2017-01-01から1年間の記事一覧

キントレ_ユニット曲

···はい!今回はユニット曲をメインに覚えてる限り書きたいと思います。その前にこの間書き忘れたものを…!!〇LoveWonderLand萩ちゃんが振り付けをしたというこの曲!顕嵐ちゃんが構成を考えてプレゼンしたらしいです。萩ちゃんの振り付け講座、めちゃんこ…

キントレ_Love-tune単独0805

···キントレLove-tune単独公演行ってきました!!!前日のレポみながら絶対やばいやつ。って思ってたけど想像以上にやばかった…特に好き!!!!ってなったもの書き出していきます!ユニット曲はまた別で書きます!〇サマハニ安井くんがぴょんぴょんにこにこ…

Love-tune live 2017

···決まりましたね…Love-tune live 2017!!見た瞬間思わずだんっ!って立ってしまって友達に驚かれました(笑)だって!だって!まさかLove-tuneが単独liveなんて…夢でも見てるんじゃないかと思って、その日はなかなか信じられませんでした。正直言えば、Love…

少クラ_FantasticRide

··少クラのFantasticRideめちゃくちゃ期待してました!でも期待してたわりには…って感じで、いつもよりカメラワークがよろしくない感じがしました。Jr祭りでらぶとらのこのパフォ見て凄くいいなと思った曲だったのでなんだかがっかりかなあ…自担ですけど、安…

少クラ_Love-tune

··今日の少クラ。一言で言ったら幸せすぎた。まずトーク!真田さん、美勇人さん、萩ちゃん。それぞれの楽器を始めた理由なんかがわかったり、最終的にはモテるため!なんて言っちゃうところが可愛いなあなんて思ってたら「東京ドームでコンサートしたい」っ…

作間くんは沼

···3月頭から気になっていた作間くん。Jr祭りで沼の淵のところまで立たされてしまい、最近ではどっぷり沼につかっております。先に言っておきます。まだ担当ではありません。あくまでも沼です。そもそも作間くんって誰?顔がわかんねえっていうそこのあなた…

Love-tuneにやってほしい曲

··授業中とても暇なので(おい)ひたすらLove-tuneにやってほしい曲を考えていました。既に書かれている方も多いので被っていたらすみません。そして語彙力皆無の妄想話にお付き合いください。ではいきましょう!〇Tell me whyLove-tuneがやったら絶対かっこい…

Jr祭り_感想

··Jr祭り追加公演、Love-tune以外の感想を。一個人の見た感じの感想なので悪しからず。〇KING私はあまりKINGが好きでない方だったんですけど、やっぱりオーラとか凄いなあって思いました。歌も歌えるし踊れるし、うん、なんか推される理由も納得出来るかな……

Jr祭り_Love-tune

··Jr祭り、追加公演行ってきました〜!もうただの感想です(笑)まずはLove-tuneについて!やっぱりLove-tuneはつよいと再認識…NWOはやっぱり顕嵐ちゃんかっこよすぎた…。マイクを両手で持って歌うんです…SHARKですよ…有翔様ですよ…強すぎか!バンドマンLove-t…

少クラ春休みsp

··少クラ春休みスペシャル!すっごく楽しくて1時間がはやく過ぎてしまった。久々に楽しい少クラだった。『これをJr祭りでやれば良かったのに』という声があったけど、本当にその通り!こっちの方が何倍も面白いし楽しい。普段見れないJrの絡みを楽しみにして…

Jr祭り_Love-tuneと北斗くん

..行ってきましたJr祭り!Love-tuneが好きだと再認識。あの子達凄いんだ…。初出しの曲も沢山あったけどなによりまず驚いたのがNOWAYOUTを歌ったこと。これは顕嵐が有翔様だった…。モロさんの煽りが最高で。皆SHARK出てましたかばりの演奏。もう興奮だった!…

初投稿_自担達への期待

..皆さん、初めまして。どれだけの人に見てもらえるのかわかりませんが、私が私なりの言葉で言いたいことを綴れる空間を楽しんでもらえればと思います。初投稿は私の自担、安井くんと北斗くん、Love-tuneについて私が思うことを自由に書いてみようと思います…