少クラ_Love-tune

·

·



今日の少クラ。一言で言ったら幸せすぎた。


まずトーク

真田さん、美勇人さん、萩ちゃん。

それぞれの楽器を始めた理由なんかがわかったり、最終的にはモテるため!なんて言っちゃうところが可愛いなあなんて思ってたら

「東京ドームでコンサートしたい」って、真田さんがぶっ込んでくるもんだから思わず泣いちゃいました(笑)

その前にさ、あきとくんが質問した時にはぎみゅが真田さんの腰あたりに手をばしばしして『いけ!』みたいな感じでやってるんだよね。そこで真田さんが口に出した"東京ドーム"


私がLove-tuneを好きなところはこういう所なのかなって。ちゃんと口に出してこうしたいああしたい、って伝えてくれるところ。

だから私もきっとLove-tune担さんも「いつかいこうね、東京ドームでコンサートしようね」って思えるんだと思う。


そして!ED!

『自分のために』は聞きたいなって思ってた曲だったから凄く嬉しかったけど、なにより嬉しかったのはみんなの顔!

イケメンとかじゃないですよ(笑)まあイケメンだけど!

すっごく優しそうな顔してた。

それに気づいた時にああ好きだなってまた泣かされたんだから、Love-tuneってずるいなあ。

こうやってファンを更にさらに虜にしていくLove-tuneが大好きです。


絶対に絶対にいつか、東京ドームでコンサートしようね。




·

·