Jr祭り_Love-tune

·

·

Jr祭り、追加公演行ってきました〜!

もうただの感想です(笑)

まずはLove-tuneについて!


やっぱりLove-tuneはつよいと再認識…
NWOはやっぱり顕嵐ちゃんかっこよすぎた…。マイクを両手で持って歌うんです…SHARKですよ…有翔様ですよ…強すぎか!バンドマンLove-tuneかっこよすぎか!

そしてパリマニ選んでくるLove-tuneわかってるな〜ファンの心鷲掴みしちゃってるな〜!
曲が始まってぎゃああ!
そして安井くんが出てきてぎゃああ!ですよ!
サングラス!ちょっと頑張ってしてます感が可愛くて!でもえっちで!(語彙力)

いやもうお前…お前ら…横1列の強さ半端じゃねえな!!!って感じでした。

むちゅこいは横アリでちゃんと見れなかった「手を取り合って」のらんれおをしっかり見れて大満足です!!!めちゃくちゃ可愛いんですよ皆!
さっきまでおらおらしてバンドマンしてた彼らがアイドルしてるっっっ!ハート型作って出てきた時点で瞬殺ですよ…。
そして!私が入った時にはなかった顕嵐ちゃんのセリフ!
「好きだにゃん♡」きゃあああああああ!!
歓声がすごい!もうすごい!(きっと自分の声)

そこからの「さいたまひとつにしてくれますか?おっけ、絶対後悔させないから」の安井くんにきゅんとしてCALL…。
やっぱりあの音楽が聞こえてくると一気にアイドルからバンドモードになるLove-tune。かっこよすぎた。

熱量、迫力、勢い…やってやるよ、一つにしてやるよ、絶対後悔させない、って気持ちがバンバン伝わってくるような演奏と歌と踊りと…。

そして「へい!」の掛け声。
皆さん協力本当にありがとうございました!私が入った横アリ初日よりも断然声が大きくなってたし、Love-tune担だけじゃないはずなのにLove-tune担とLove-tuneの空間が広がってるような感覚でした!すごく楽しかった!

Love-tuneって「へい!」「らーぶ!らぶらぶ!」「そうだー!」みたいに声を出せる所をたくさん作ってくれて、コンサートでは声を出しまくりたい私からしたらすごく楽しく声出しできました!(笑)

私はLove-tune大好きって胸はって言えます。
こんなにも素敵なパフォーマンス見せてくれて、凄く楽しませてくれて、楽しませようと頑張ってくれて。
これからがもっともっと楽しみだなって素直にそう思えました。

Love-tune爪痕残せてたぞー!!!!!!!

·
·