少クラ春休みsp

·

·


少クラ春休みスペシャル!

すっごく楽しくて1時間がはやく過ぎてしまった。久々に楽しい少クラだった。

『これをJr祭りでやれば良かったのに』という声があったけど、本当にその通り!こっちの方が何倍も面白いし楽しい。普段見れないJrの絡みを楽しみにしていた私としては、今回の少クラのようなメドレーがあったらもっと楽しかったかな。

にしても!ほっくん神席だったなあ…!

司会のすぐ後ろ。濃いめのアイラインまでしっかり見れて(しかもはね上げてる)可愛いこの上ない。

安井くんはいちばーんいしろのいちばーん端っこだったけど、はまちゃんの下りでロバだしてきたのは(指示があったかもだけど)最高だった!

花唄を歌いたいと言っていた安井くんが歌えて、しかも京本さんと背中合わせなんてしちゃって、京安大好きだった私にとっては最高な組み合わせだった…少クラさんありがとう!

そしてなんといってもsakura選抜。ほっくんと顕嵐ちゃんとながつがいるなんて私得すぎて。最後の神ちゃんの後ろからぴょこぴょこ顔を出すほっくんとそれを見て笑う顕嵐ちゃんがめちゃくちゃSo Cute!


この間のクリスマスspがいまいちだっただけに、今回が本当に良すぎて最高でした。


4月からの少クラも期待していいですかね…



·

·