少クラ_FantasticRide

·

·


少クラのFantasticRideめちゃくちゃ期待してました!

でも期待してたわりには…って感じで、

いつもよりカメラワークがよろしくない感じがしました。


Jr祭りでらぶとらのこのパフォ見て凄くいいなと思った曲だったのでなんだかがっかりかなあ…

自担ですけど、安井くん映しすぎじゃね?(笑)って思ったり(贅沢なのはわかってます)、いやいやえびさん、えびさんは最後だけでいいじゃんんって思ったり、

なんか、こう、不完全燃焼というか

もっときらっきらならぶとらのあの世界観が見たかったな。


あのキラキラ感はコンサートならではのものだったのかしら、なんて考え込んでしまいました(笑)

だけどLove-tuneにもトラジャにもちゃんと発揮できる力があるわけだから、

だからこそうーんってなってしまって。


カメラワーク何とかならなかったのかなあ…



·

·