Jr祭り_感想

·

·

Jr祭り追加公演、Love-tune以外の感想を。

一個人の見た感じの感想なので悪しからず。


〇KING

私はあまりKINGが好きでない方だったんですけど、やっぱりオーラとか凄いなあって思いました。歌も歌えるし踊れるし、うん、なんか推される理由も納得出来るかな…。

ただ一つ思ったのはソロメドレーの永瀬。

少クラで披露してた時も思ったけどあそこはがっつり踊って欲しかった!っていうただの私の願望です(笑)


〇prince

いつ聞いても思うのがプリプリ羨ましい!あんなに素敵な曲、Love-tuneにも欲しいなっていつも思います(笑)

会場を走り回るのがとても良かった!せっかくの広い箱なんだからこういうのが見たいんだよ!princeちゃんいい!って何度思ったか!


〇HIH IJet

テンションの曲自体が好きなので、はいはいだ!テンションだ!ってすごく盛り上がりました(笑)ローラーで駆け抜ける感じが気持ちよかったです!

個人的にいがりんすっごく好きなんですけど、いがりんがいがりんであーーーって感じでした(語彙力)


〇東京B少年

BYAKUYAが始まった時の歓声が凄かった…。1人1人カメラに抜かれるのもここだったのかな?浮所くんと那須くんの歓声が凄くてびっくりしました!横アリの時よりも凄かったんじゃないかな?

那須くんの『びゃくやぁ』とりゅうがくんの『せくしーろーず』が初々しくてかっこよくてもう好き!ってなっちゃったもんだから東京B少年恐るべし(笑)


〇TravisJapan

Love-tune担の私からしたらすごく複雑で、横アリの時もどうやって見ればいいかすごくなやんだんですけど、今回は凄く素直に楽しめました!バラードからダンス曲、みんなで楽しめる曲、魅せ方がすごく上手だったし、ちゃちゃちゃののえたんの歌声からの梶山さんとかめちゃくちゃ笑ったし『と!ら!じゃ!』がすごく可愛かった。

良かったなあ…すごく良かった!


SixTONES

祭りからAmazing!!!!!!が離れません。

好きな曲調だったし歌割りもいい感じだったし、なにより最初の座ってるところの振りが好きです。(あと何気いんすと好きなので歌って欲しかったな)

でもSnow Manとのコラボができないからバスケはないだろうな!って期待してたのにまだやるんですか…?まあまあ百歩譲ってバスケはいいとしよう。なぜ$10でバスケ要素いれる…?そこだけがすごい不満!自担がいるからばしばしいくけどさ!どうせならここはがっつり踊って欲しかったなあって思いました。そこが残念。


〇無所&寺松松

寺西さんと松松がいるなんて思ってなかったから出てきた時すんごい叫びました(笑)

hairで寺西さん抜かれた時も凄かった…!期待してたよ寺さんの腰振り!!(興奮)

客観的に見てもここ3人は歓声大きかったと思う◎

無所ちゃんたちもすっごく頑張っててキラキラしてました!すごく一生懸命だしにこにこだしファンサ丁寧だし…。1人だけ何かの曲でめちゃくちゃファンサして踊ってなかったけどあれは大丈夫なのかな?って少し不安になりました(笑)

祭り前から騒いでた作間くんはキーボード弾きながらにこって微笑んでくれたので叫びました(心の中で)

作間くんについてはまた後々書くことになると思います(笑)


〇ほっくん

ほっくんは初めてあんなに近くで見たけど、太ももがむちむちで凄かったです…。二の腕のお肉が少しなくなってたのが残念だったのでお肉つけてください!!!

ファンサも凄く丁寧で、私の隣にいたほっくん担のお姉さんへのファンサが神レベルで私がもらった訳じゃないのに騒ぎました…あれは惚れるよなあ…。

あと抱いてセニョリータの踊り方がすんごいえっちできっとこれはほっくん担さん好きなやつだからぜひ少クラでやって欲しいなと!


Jr祭り、大阪公演のこすのみですね!

はいびが出ない分どうなるのかわくわくです(笑)

みんなが無事に最終公演まで走りきれますように…。


·

·