Love-tuneにやってほしい曲

·

·



授業中とても暇なので(おい)ひたすらLove-tuneにやってほしい曲を考えていました。


既に書かれている方も多いので被っていたらすみません。そして語彙力皆無の妄想話にお付き合いください。


ではいきましょう!




〇Tell me why


Love-tuneがやったら絶対かっこいい!!!!!!!(大声)


藤ヶ谷さんの『今頃どんな夢見てんの』は安井くんでお願いします…!


この藤ヶ谷さんの表情がとてつもなく好きで、安井くんの儚い表情も大好きで(というか誰のでも好き)いつか安井くんにもこのフレーズ歌って欲しい!!と常々思っておりました。


マイクスタンド7本立てて、本家よりで是非やってほしいなあ。個人的に顕嵐ちゃんセンターでやって欲しくて、真っ白な衣装で、メンカラ光らせて。

絶対に素敵…!



〇砂のグラス


美勇人がダンスに自信をもてた曲、というのを聞いてぜひやってもらいたかった!!!


美勇人がセンターで!!!!!!!

これだけは絶対条件!!!!!!!(必死)


振り付けは本家さんからそのまま引っ張ってきていただいても、美勇人が振り付けしてもいいなあって。真っ赤な衣装、それかやっぱり白い衣装で、ばきばきのダンスで魅せてほしい。



〇NOROSHI


関ジャニさんのコンサートを見る機会がありまして、そこで恥ずかしながら初めてNOROSHIをちゃんと聞いたんですけど、


バンドVer.かっこよすぎ!!!!!!!(大声)


いやこれLove-tuneかやったらどうなるんだろう。本家がこんなにこんなにかっこよすぎてどうにかなるんじゃないかレベルなんだから、Love-tuneがやっても絶対かっこいいよ!


てかバンドやってる唯一のJrグループなのにやらないって選択肢ある?!ないよね?!って感じの勢いです。

是非やってくださいLove-tune様(スライディング土下座)



〇愛ing


風磨のソロコンで見たきゃぴきゃぴっぷりがものすっっっっっごく羨ましくて!!

Love-tuneがやったら絶対可愛い!だって天使しかいないんだもん。


サビは皆で踊って欲しいけど(AメロBメロの歌割りはソロパートありで)、それまではわちゃわちゃしてて欲しい。メンバーに絡んだり、ちょっかいだしたり、よくわかんない振りやったり、ぶりっこしてみたり…。


想像するだけでもう!!!!!!!(悶絶)


だって想像してみてください。

らんれおがお姫様抱っこし始めるでしょ?

モロが脱ぐでしょ?

それ見て真田さんが突っ込むでしょ?

美勇人はそれ見て爆笑してるでしょ?

萩安は二人の世界でしょ?

なのに萩ちゃんは美勇人にも絡むでしょ?

そしたら安井くんはらんれおと3人でぶりっこでしょ???ex…


え、ここまで考えさせといてやらない理由他にある???(真顔)



…とまああげればきりがないのでこの辺にしておきます(笑)


独断と偏見こみこみの妄想をしてたんですけども!

いつかこの中の一つでも披露してくれたらいいなあ、なんて願望を言って終わりにしたいと思います!



ここまで読んでいただきありがとうございました!



·

·