作間くんは沼

·

·

·



3月頭から気になっていた作間くん。
Jr祭りで沼の淵のところまで立たされてしまい、最近ではどっぷり沼につかっております。

先に言っておきます。まだ担当ではありません。あくまでも沼です。


そもそも作間くんって誰?顔がわかんねえっていうそこのあなた!
2016.11.9の少クラのJrにQをご覧下さい!
『ボクのイチオシJr』で安井くんが作間龍斗くんを紹介しています!ご覧あれ!


私が作間くんを気になったきっかけはお顔です!!!!!!!

え、何か問題でも?(><)


だって凄く綺麗じゃないですか。
それに加えて大人っぽい雰囲気。背も高いし、作間くんに気になった当初は高校生か〜なんて思ってたのに、なんと2002.9.30生まれの中学三年生!!!え、まさかの年下!?!?


ジャニーズって年相応って言葉知らないんですか?


いい意味で裏切られました。
こんなに涼しい顔して踊ってるのに、昼間は義務教育受けてる中学生なのか。こんなにかっこいい顔してるのに昼間は証明とか過去分詞とかやってるんでしょ???かわいい!!!()


そして、この子(のお顔)いいなって思ってからずーっと見てきたけど私は作間くんのダンスが好きだということに気がつきました。
効果音をつけるとしたら、

さらさらぱっぱっ(伝われ)

作間担さんには失礼なんですけど、
作間くんって特別ダンスが上手いわけでも下手なわけでもないじゃないですか。省エネダンスなんだけど何故かすごく目を引く。見ていてそう感じました。
あとターンがすっごく綺麗!姿勢がいいのかな?首がすら〜ってしてて凄く綺麗なんですよ。くるっぱっ!って回る感じがとても好きです。
踊りながら前に出てきて見せ場なのに照れてちょっと俯いちゃうところとかあー中学三年生!!!って感じで物凄く可愛いんです。 


Jr祭りでの最後にキーボードを弾いてる作間くんが映るところがあったんですけど、
そこでふわっと笑う作間くんがもう可愛くて仕方なくてあそこで一気に落とされました。

だって!!!!
真顔だとすっごく綺麗なんですけど、笑うとめちゃくちゃ可愛いんです!!道端にお花が咲いた!みたいな!笑い方なんですよ!

しかも追加公演オーラスはだいすきって口パクで言って照れたとか言うじゃん?!?!そこだけ見たかった!!!!!
想像するだけで可愛すぎるしんどい(白目)

しかもクリエA公演では途中から佐々木大光くんとYes‼︎をやったと……
セリフをまとめた画像拝見させて頂いたけど、控えめに言ってやばくない?
「お前は俺のもんだ」とか中学三年生がいう言葉じゃなくない?

想像しただけでもうもうよくわからない悲鳴がお腹の中から出てきます(頭を抱える絵文字)

腰振り腹チラわりと控えめだっていうレポ見ながらそうだよね恥ずかしいもんね思春期だもんね中3だもんねよく頑張ったね!!!!!って、頭わしゃわしゃしたくなりました。


そんな母性本能をくすぐる作間くんを保護者目線でこれからも見守っていきたいと思います。



·
·
·