キントレ_ユニット曲

·
·
·



はい!今回はユニット曲をメインに覚えてる限り書きたいと思います。
その前にこの間書き忘れたものを…!!


〇LoveWonderLand
萩ちゃんが振り付けをしたというこの曲!顕嵐ちゃんが構成を考えてプレゼンしたらしいです。
萩ちゃんの振り付け講座、めちゃんこ可愛かったんです「難しいかもしれないけど自分を信じて…自分と僕を信じてくれれば!」ってめちゃくちゃ不安がってて、いざやってみるとわりと出来てたみたいで「あ今日できてる!すごい!」って喜んでて…
途中安井くんに「あれ、萩ちゃん元気ない?」って言われたり真田さんが「いぇーい」って煽ってくれたり「さなぴーよりできてる!」って美勇人さんが言ってくれたり、萩ちゃん愛されてんなーーー!!!
曲もめちゃくちゃ可愛くてLove-tuneっぽいなあって思いました。みゅうたろう、さなもろ、らんれお、萩ちゃんで分かれて歌うところはそれぞれ仲の良さが際立っててめちゃくちゃ可愛かった………。

〇アンコ前のムービー
あの、めちゃくちゃLove-tuneらしい写真ばっかりで!海に入ってる写真とかギター弾いてるところとかLove-tuneってロゴの写真もあったりして「女子かよ!!」って羨ましかった……()写真を見てもライブ全体を見てもLove-tuneって仲良しだなあってわかるライブでした。

さて!!お次はユニット曲!!

〇BOMB(さなみゅ)
めちゃくちゃかっこいい!!!前に少クラで見たことあるけど、ダンスが前よりもめちゃくちゃ上手くなってて熱がこっちまで伝わるくらいで、思わず口ポカンってあけてペンラ振る手もとまってて惹き込まれてました。
真田さんと美勇人って踊り方が違うのにあんなに揃ってるように見えるのってなんでなんだろう…。
行く前はほかの曲やってほしかったなとも思ったけど生で見れてすんごく満足でした!!!

〇GUTS!(はぎもろれお)
この3人めちゃくちゃ可愛いくてバルコニー回ってきた時もめちゃくちゃ可愛くてとにかく可愛くて可愛かったです!
最初のコントも3人らしくて謎にバレエ要素取り入れてたりとか(笑)、もろちゃんの煽りとかながつの頑張ってる感とか萩ちゃんのパギヤ感とかとにかく可愛かったです!
私指定席に入れたんですけど、回ってきた時ながつの顔がめちゃんこ小さくてびひりましたっていう思い出(?)の曲でもあります(笑)

〇My girl(あらやす)
すっごく綺麗でした。私あらやすでなにかやって欲しいなって思ってて、そしたら今回やってくれて。安井くんの歌声も顕嵐ちゃんのラップもめちゃくちゃかっこよくて、あの2人だからこその妖艶さというか切なさというか。2人で1人の女を取り合ってる、っレポを見たんですけど、あの2人に取り合えされるなら本望だわ…とか見ながら思っていました(笑)「僕だけを見て」の歌詞、めちゃくちゃかっこよくて!2人とも歌が上手くはない……けど(笑)、気持ちこもってて素敵すぎました!

とにかく熱くて素敵なLove-tuneのフェスでした!(笑)
毎回テーマを決めてくるところとか、仲良しなところとか、ファンの扱いのうまさとか、Love-tuneらしさがたくさん詰まってて今まででいっちばん幸せだった。zeppが楽しみになってきました。
オーラスでは安井くん涙目だったと聞いて、それだけLove-tuneにかける思いが大きいんだなって改めて思ったしそれに応えたいと思いました。安井くんのファンでよかったLove-tuneのファンでよかったって私が思うように、安井くんやLove-tuneのみんなにもこんなファンがついてきてくれてよかったって思えるように。
Love-tuneのファンは素敵だねって言われたらいいな!

次はジャニアイ、そしてzepp。その前にキントレらぶとら公演も待ってます。
体に気をつけて頑張ってねLove-tune
次も最高のパフォーマンス楽しみにしてます!