キントレ_Love-tune単独0805

·

·

·





キントレLove-tune単独公演行ってきました!!!

前日のレポみながら絶対やばいやつ。って思ってたけど想像以上にやばかった

特に好き!!!!ってなったもの書き出していきます!ユニット曲はまた別で書きます!



〇サマハニ

安井くんがぴょんぴょんにこにこしててめちゃくちゃ可愛かった!!美勇人さんのラップが物凄くかっこよくて惚れた。美勇人さんのラップしてる時は6人みんな後ろで踊ってるんだけどLove-tuneらしいというか誰かと目合わせたりしてほわっほわにこっにこですっごく可愛かった!!


Make it

私はクリエに行けなかったのでやっと、やっと聞けました!!

歌う前に楽器準備しながら真田さんが話してるんだけど「この曲はLove-tuneのファンのみんなのために作りました」って言ってくれて、クリエのレポでも見たけどやっぱり実際に聞くと嬉しさ倍増で、その後Makeit歌ってる安井くん見ながら歌詞もちらちら見ながら聞いてたら泣きそうになっちゃった(笑)

本当に嬉しかったありがとう


〇罪と夏

この曲もすっごく楽しみにしてた曲のうちの一つ!ノリノリで最高でめちゃくちゃ楽しかったなあ!安井くんのノリ方がめちゃくちゃ可愛くて可愛くてずっと見てた。途中安井くんとながつがはけて5人だけになっちゃうんだけど5人もめちゃくちゃ可愛くて、ぜひ少クラでやってください!


Take over×Forever

らぶ4の時にやってたやつこれめちゃくちゃ好きだったけど7人のもいい!!なんて言い表せばいいかわからないけど、迫力?熱?また違った感じでめちゃくちゃかっこよくて、だからこれもぜひ少クラでやってほしい!!!映像化してほしい!!!


Tell me why

ずーっとずーっとやってほしくて!たしか前にLove-tuneにやってほしい曲書いた時にTell me why書いてて、それが生で見れました…………やばかった………

「今頃どんな夢見てんの」が安井くんのパートで、声がうまく出てなかったけどめちゃくちゃ好きな声で胸がぎゅうううってなりました。あともろちゃん!めちゃくちゃ高音が綺麗!!

動く装置(?)にのって歌ってるんですけど、最後の方にWみたいな形で止まって、安井くんはその真ん中のてっぺんに立ってて、もうそれがかっこよくて……


〇僕らの答え

Tell me whyが終わるとすぐ始まるんですけど、装置がはけて後ろから照明がばって入ってスモークたかれて、シルエットが見えるんですけどそれがもうデビューしてて

そこのシーンは一生忘れないんじゃないかってくらい綺麗でした。

このTell me whyからの僕らのこたえの流れをぜひもう一度見たい……


Finallyover

ここのラップ、顕嵐ちゃんと安井くんが交互にやるんですけどそれがめちゃくちゃかっこよくてかっこよくて……ほんとやばかったです(語彙力)バンド曲めちゃくちゃ熱い


I Scream Night

アンコールこの曲はずるすぎる………。めちゃくちゃよかった……。美勇人さんセンターのばきばきのダンス、安井くんはにこにこ楽しそうでめちゃくちゃ可愛くてでもどこかかっこつけててすきですきでたまらない安井くんでした。少クラで見た時から早く見たくてたまらなかったけどもう既にもう一度見たい!!!



とにかくLove-tuneがかっこよくて可愛くてキラキラしててすごく幸せな空間でした。

こんなに幸せでいいのかなってくらい幸せもらえました!本当にLove-tuneには感謝感謝感謝!!!



·