Love-tune live 2017

·

·

·


決まりましたね…Love-tune live 2017!!


見た瞬間思わずだんっ!って立ってしまって友達に驚かれました(笑)

だって!だって!まさかLove-tuneが単独liveなんて…夢でも見てるんじゃないかと思って、その日はなかなか信じられませんでした。

正直言えば、Love-tuneは推されてる訳ではありません。だからこそこの単独liveは彼らの努力で掴み取ったものだと私は思います。…そう思いたいです。


zeppdivercityって、私は初めて知ったんですけどLove-tuneにぴったりだなあって思いました。

もちろんアリーナクラスの会場でliveして欲しいです。でもバンドを売りにしてるLove-tuneがライブ会場でliveできるって凄く嬉しいなって思いました。


安井くんが言っていた「まだ見ぬ未来をみせてやる」って、こんなスピードで見せてもらっちゃっていいんでしょうか(;▽;)

こんなに嬉しすぎて幸せすぎていいんでしょうか(;▽;)


もう行く気満々です!(笑)

Love-tunelive!楽しみにしてます!!!

まだ見ぬ未来を見せてくれLove-tune